• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ペチュニアが前より深いお色になった気がします。

夕方外に出たらちょっと風があって涼しく感じたので、久しぶりに液肥をあげました。ジョーロで10回ぐらいまいたら汗だくだくになりました。まきながら感じたのですが、ペチュニアが前より深いお色になってきた気がしました。少しずつ秋が近づいているのでしょうか。

ケイト

 

バラはほとんど地植えにしていますが、3本だけテラコッタで育てています。3本とも3年目なのに、今日見たら2本が枯れそうな感じになっていました。だいぶ気を付けていたのですが、まだまだ初心者の私にはポットで育てるのはなかなか難しいです。

シンべリン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA