• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

キーラ、スプリット・オブ・フリーダム、ローズ・ポンバドゥルがきれいに咲いています。

きのうつぼみだったイングリッシュローズ、切り花品種のキーラがきれいに咲いています。切り花品種のバラは本当にきれいです。

スプリット・オブ・フリーダムもきれいに咲いています。植えて2年間ぐらいは最後まで咲かないまま散ってしまったり、つぼみが膨らんだままポトリと落ちてしまったり、咲かせるのはなかなか難しいバラでした。デビッドオースチンの本では花弁が200枚となっているので、,花弁が多すぎて最後まで咲くのは難しいのかなと思っていたのですが、今年になってやっときれいに咲くようになりました。豪華なバラです。

 

ローズ・ポンバドゥルもきれいに咲いています。

ナスタチウム

バーベナリギタ

クロード・モネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA