• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

携帯用おでかけカトリスをつけています。

毎日、夕方お水やりをしたり写真を撮ったりしていますが、蚊がすぐ寄ってきてかまれて大変でした。二週間ぐらい前にテレビのCMで携帯用のおでかけカトリスを見てすぐに買ったのですが、とても良いです。いつもエプロンにつけていて、本当に全然蚊が寄ってきません。もうちょっと早く買えばよかったです。

河本バラ園のムーランド・ギャレットですが、本当に良いバラです。今まではお花の付きも悪く、枝だけが伸びていく状態だったので、抜いて実家にでも持っていこうと思っていたのですが、最近になってどんどんきれいなお花を咲かせるようになりました。お花の持ちもよくサーモンピンク色のとても魅力的なバラです。大事に育てていこうと思っています。

 ザ・ピルグリムもお花の付きもよくとてもきれいなバラです。

   

ジニア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA