• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ガイラルディアを買いました。ムーランド・ギャレットがきれいに咲きました。

前から買おうと思っていたガイラルディアを買いました。売られている時期を逃して、今年はもう買えないと諦めていたのですが、時々行く園芸店に一株だけ残っていました。花びらがちょっとユニークで、夏の間もよく咲き目を引くので毎年植えています。夏らしいお花です。

   河本バラ園のムーランド・ギャレットを植えて3年になりますが、初めてきれいなお花を咲かせてくれました。今までは、最後まで開ききれなかったり、つぼみのまま落ちてしまったりとイマイチでしたが、こんなにきれいなバラだったんだと今日知りました。

 

主人が、南側の半分と西側の草取りをしてくれてきれいになりました。西側の、だいぶ大きくなっていたマリーゴールドの苗は全部抜かれてしまいましたが・・・。

 

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA