• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

セダムと北側のポット。

今日も暑かったです。きのう、天気予報で明日は雨が降るということだったので、きのうの夕方は 水やりをしませんでした。でも、雨は降らずとっても暑い一日でした。明日の朝方、雨が降るみたいですが、一応軽くお水やりをしました。

今、何もせずに元気が良いのはセダムです。本当に手がかからず大きくなってくれるので、育てるにはとても楽な植物です。

  

他のポットの中のお花は、雨が続いた後に急に暑くなって枯れてしまったものもありますが仕方ないとあきらめています。強いものが残りますね。いまさら買い足して植えても、今からまだまだ暑くなるのでちょっと涼しくなるまではこのままの状態でいこうと思っています。  北側です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA