• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

今年中にお庭の模様替えをしたいです。

道路に面している花壇が、長雨で枯れていて汚く見えるので抜きました。その後にオルトランとマグァンプをまいています。

何かお花を植えないとさびしいですね。今、考えているお花は、ガイラルディアとコリウスとジニアの小さいお花が咲くタイプです。どれも秋まで咲くし、夏の暑さにもとても強いです。園芸店に私が思っている種類があればよいのですが・・・。

 今年中にこの辺りを変えたいなあと思っています。来年の春に備えて宿根草やバラの位置も変えたいものがあるので秋になって涼しくなったら取り掛かりたいです。

イングリッシュローズのキャスリン・モーリです。

イングリッシュローズのエグランタイン(マサコ)です。

このバラは挿し木をしたものがついて大きくなったものでちょっと名前がわかりません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA