• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

フォーユアホームとミランダが枯れてしまいました。

バラの家のフォーユアホームと、イングリッシュローズ切り花品種ミランダが枯れてしまいました。残念です。今年は、バラの近くに植えていたお花がバラの肥料で大きくなりすぎて、バラに影響が出たのではと思っています。はっきりしたことはわかりませんが・・・。来年はお花の種類と植える位置をもうちょっと考えて植えなければいけません。

フォーユアホーム

二番花のバラ、イングリッシュローズのペルディータです。

 

きょう気が付いたのですが、いつの間にかブルースターに種がたくさんついていました。数えたら全部で15個、びっくりしました。お花の付きが悪くなるので、3個ぐらい残してあとは切らねばと思っています。

二週間ぐらい前に切り詰めたネメシアも、お花が咲き始めました。

 

夏のお花は鮮やかなお色が目を引きます。

     

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA