• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

二番花のバラが今日はちょっとだけ種類が多いです。

今日は午後から雨が降るとのことでしたので午前中に写真を撮りました。久しぶりの雨です。今日は、二番花のバラの種類が多かったです。枯れたと思っていた、バラの家のレディー・ユーナがまた咲いていてうれしかったです。

イングリッシュローズのルドゥーテです。

イングリッシュローズのエグランタイン(マサコ)です。ロゼット咲きでとてもきれいです。

バラの家のレディー・ユーナです。とてもきれいです。

イングリッシュローズのボスコベルです。イングリッシュローズではちょっと珍しいお色だと思います。他のお宅ではわかりませんが、我が家のお庭ではお花の付きがあまりよくないような気がします。

イングリッシュローズのセプタード・アイルです。

イングリッシュローズのタモラです。

イングリッシュローズのザ・ウエッジウッド・ローズです。

イングリッシュローズ切り花品種、ケイトです。

Rose Farm Keijiのかおりかざりです。

イングリッシュローズのクィーン・ネフェルティティです。アプリコット色のロゼット咲きです。

イングリッシュローズのダブです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA