• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

少しずつ二番花が咲き始めました。

少しずつまたバラが咲き始めました。シュートも出てきています。二番花でちょっとお花の大きさは小さいですが、バラが咲くとお庭が華やぎますね。

 

 

 

 

ゲラニウム(ロザンネ)ブルーがとてもきれいで目を引きます。

ゲラニウム(プラテンセダブルジュエル)写真で見たときは、とてもきれいなお花だったのですが、咲いたら思っていたものとはちょっと違っていました。残念です。

 

 

ちょっとピントが合ってないものもありますが、個性的なお色と形で、八重咲のペチュニアがきれいです。

 

私の好きなバラの一つの、バラの家のレディー・ユーナが枯れていました。あー・・・と思っていたら、他のお花の中に隠れて、すぐ横から倒れた細い枝が出ているのを見つけました。前にも同じことがあって、抜こうかと迷いながら一週間ほどそのままにしていたらシュートが出てきました。その時もバラの家のでした。本当に、バラの家のバラは生命力がすごいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA