• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ポットの中を夏のお花に入れ替えました。

きのう苗を買ったのですが、全然足りなくて今日も買いに出かけました。夕方ちょっとだけポットの中のパンジー、ビオラを抜いて入れ替えをしました。どのポットにも宿根草が入っているので全部入れ替える必要がないのがちょっと楽です。伸びたアリッサムやネメシアなどを切り込み、入れ替えたところだけブレンドした土を足しました。二週間ぐらいしたら少しは見られるようになると思います。全体的にブルー系が多くなってしまいました。もうちょっと買い足す必要があるので、あとの分は、濃い目の赤系、ピンク系にしようと思っています。

 

 

 

 

 

夏の暑さに強いお花をと思うと、毎年同じような種類のお花になってしまいます。

主人が草取りをしてくれました。すっきりしました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA