• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

プリティ・ジェシカ、ダブ、マルクアントン・シャルパンティエ、プリンセス・アン、ストベリー・ヒル、ウィズリ―2008、アリアドネ

 

今日はとても気温が高かったです。バラの開花が進みます。

イングリッシュローズのプリティ・ジェシカです。濃いピンクでとってもかわいらしいバラです。

イングリッシュローズのダブです。お気に入りのバラの一つです。

ギョーのマルクアントン・シャルパンティエです。中輪、クリーム色のバラでお花の付きがとても良いです。

イングリッシュローズのプリンセス・アンです。濃いピンク色のバラでトゲがたくさんあります。

イングリッシュローズのストロベリー・ヒルです。ピンク色のバラで香りがとても良いです。

イングリッシュローズのウィズリ―2008です。ソフトピンク色の、トゲが少ないバラです。

バラの家のアリアドネです。去年購入して、今年初めて咲きました。お花の付きがとても良いです。

 

イングリッシュローズのクラウン・プリンセス・マルガリータです。あまりとげがないので扱いやすいです。大きくなるのも早くどんどん伸びていきます。

アンチューサドロップモアもやっと咲き始めました。

 

 

 

 

 

明日は、お昼からまた雨が降るみたいです。お花は倒れるし、バラは散るし、この時期、雨はあまり降ってほしくないです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA