• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

セダムの黄緑色がきれいです

今日はとてもお天気が良かったですが、明日はまた雨が降るみたいです。いやですね。

 

セダムも随分と大きくなりました。黄緑色がきれいです。

 

いま、うちのお庭ではキンギョソウがたくさん咲いています。こぼれ種の分と苗を買って植えたものと。あまり好きなお花ではなかったのですが、冬の寒さにも強く、八重の種類はきれいで結構植えています。

 

 

 

 

 

 

 

気温が上がってきたのはうれしいのですが、花柄摘みが大変です。草はどんどん増えるし、小さいポットはすぐに水切れしてしまうし、だんだんお庭にかける時間が長くなります。がんばらねば。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA