• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ポリジ・黄花アリッサム(サミット)

今日も朝から雨でしたが、午後から小雨になり3時頃には雨はやみました。でも、風が強くて寒いです。明日からしばらくは、お天気は良いみたいでうれしいです。お天気が悪いと、お庭のことは出来ませんものね。

 

雨のせいでお花も倒れています。

 

ポリジも、ようやくお花が咲き始めました。ミヤコワスレもだいぶ咲き進んでいます。

 

 

 

一か月前と比べるととてもグリーンが多くなりました。明日からは気温も上がりそうなので、今つぼみの、ヤグルマギク・チューリップ・スカビオサ・アネモネなどのお花が咲きそうです。

宿根草の黄花アリッサム(サミット)も咲き始めました。黄色が入ると明るい感じになりますね。

 

 ムスカリは、どのお花とも相性が良くって

好きなお花です。ムスカリも以前と比べると本当に種類が増えましたね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA