• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

イングリッシュローズの切り花品種

 

 

今日も朝から雨が降っています。

今日は、うちのお庭にあるイングリッシュローズの切り花品種をご紹介します。

ペイシャンス

キーラ

ロザリンド

ケイト

ミランダ

ダルシ―(今年に入って枯らしてしまいました。残念です。)

エミリー

撮り方が下手であまりよく写っていませんが、実物は本当に素敵なバラです。

切り花品種は、一般的なイングリッシュローズと比べてちょっと大きめでとても豪華できれいです。それと、お花の持ちもとても良いです。苗は、流通していないのでなかなか手に入れることができません。最近、切り花品種の新しい品種が出ています。テス、キャリー、ベアトリス、エリスだと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA