• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ラナンキュラスラックスが咲きました

ラナンキュラスラックスがやっと咲きました。寒かったせいかつぼみの間がとても長かったです。これから次々とお花が咲いてくれます。

アネモネ

ラナンキュラス

クリスマスローズとイフェイオン

 

 

 

 

 

毎日のお庭の変化がとても楽しみです。宿根草も次々と芽が出てきます。今は、クレマチスが勢い良く伸びていっています。クレマチスも20年以上前から植えているものも何本かありますが、春になるとちゃんと新芽が出てお花を咲かしてくれるって良いですよね。

今年初めてのバラのつぼみを見つけました。バラの家のオーブです。感激です。

 

イングリッシュローズの、ウィリアム・モリスです。

お花の付きがとても良いアプリコットピンクの中輪のバラです。つるバラでよく伸び、トゲはありません。お花は、うつむき気味に咲きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA