• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

スカビオサ(パーフェクター)

今日は朝から雨が降っています。

リビングからお庭を見ていたら、スカビオサの花びらが開いているのが見えたので行ってみました。

昨日までは開いてなかったのに、この雨の中咲くんですね。まだ完全な形ではないですけど。

他のスカビオサはつぼみのままです。

ついでに他のお花も写しました。ガーデンシクラメンと朝霧草。ガーデンシクラメンは冬の間も次々にお花が咲くので重宝します。朝霧草も新芽が出てきています。

リースの中のミニ葉牡丹も徒長してきています。切らなければ。

玄関からの画像です。

リビングから写しました。

イングリッシュローズの、ウィーン・チェスター・キャシドラルです。

メアリー・ローズの枝変わりで、中輪のお花の付きが良いロゼット咲きのバラです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA