• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

種から育てたパンジーとビオラもだいぶ咲いてきました

寒くなってきましたね。

種から植えたパンジーとビオラもだいぶ咲いていますが、

まだまだ今からという感じです。

自分で種から育てたという満足感はありますが、

あと1か月ぐらい前からお花をつけてくれたらと思います。

 

ヌーヴェルヴァーグ

ヌーヴェルヴァーグだと思います。

ジョリーアンジュ

ヌーヴェルヴァーグ

ヌーヴェルヴァーグ

恋みやび

ジョリーアンジュ

シエルブリエ

一番に咲き始めてお花の付きもとても良いです。

レディ

お店で売っているレディよりちょっと茎が短いように感じますが、

良く咲いています。

青魔導士

まだつぼみの段階です。

ローブドゥアントワネット

ジョリーアンジュ

青魔導士

去年咲いていたのと同じお花で、良く咲いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA