• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ビオラ「レディ」

今年はビオラのレディをたくさん買いました。

去年、ネットのお店でも売られているところが少なく

どうにか2ポットは買えたのですが、

今年は近くの園芸店でもレディが売られていてびっくりしました。

20ポット以上は買ったと思います。

微妙な色合いがとても素敵なビオラです。

今年は自分で育てたパンジーとビオラで寄せ植えをと思っていたのですが、

園芸店に行くと素敵なパンジー、ビオラが多すぎてどうしても買ってしまいますね。

 

この色合いが好きです。

春に採った種から育てたレディです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA