• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

バラのきれいな時期が終わってしまいました

バラのきれいな時期は短いです。

あっという間に終わってしまいました。

今は毎日花柄摘みに追われています。

 

クレマチス「ビクターヒューゴ」

中輪の濃い紫色でちょうどよい大きさです。

クレマチス「プリンス・チャールズ」

うすいパープルブルーが涼しげです。

好きなクレマチスの一つです。

ポピー「アメイジンググレー」

ポピー「パンドラ」

フィッシャーマンズ・フレンド(イングリッシュローズ)

ペネロペイア(バラの家)

クレマチスの「ユーリー」が今年は芽が出らずに枯れてしまったと思っていたら、

きのう新芽が上がってきているのを見つけました。

クレマチスは枯れたと思ってもしばらくはそのままにしておいた方が良いみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA