• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

久しぶりの晴れで、お庭に出てみると暑いです。

でも、また明日はお天気が悪くなり今週はずっと悪いみたいです。

いつの間にか草がすごく増えていました。

抜いても抜いても草は増えてきますね。

 

カンパニュラ(ラプンクロイデス)

細身の枝に、うすい青紫色のお花を上から下までびっしり付ける宿根草です。

セントーレア(ブラックボール)

ジニア

お花が小さいタイプのもので、秋まで次々と咲きます。

サルビア

クレマチス(アシュバ)

このクレマチスが好きだったのですが、

今年の春芽が出ず、また購入しました。

大きさもあまり大きくなく、

バイオレットパープル色の、

ちょっとウエーブのかかった丸みのある花びらに赤筋が入った、

かわいらしい遅咲きのクレマチスです。

イングリッシュ・エレガンス(イングリッシュローズ)

ウィズリー2008(イングリッシュローズ)

シャルル・ドゥ・ナーヴォー(ギヨー)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA