• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ピンク色のジニアを植えました

パンジーやビオラを植えるのはまだちょっと早いかなと思って、

それまでのつなぎにかわいらしいピンク色のジニアを植えました。

園芸店に行っても、植えたいお花はあまりありません。11月に入った頃から

本格的に植え替えをしようと思っています。

少しずつお花の芽が出てきています。オルレア、オダマキ、アリッサム、キンギョソウ、

ワスレナグサ、イソトマなどこぼれ種からです。

ジニア

右下にラナンキュラスラックスのティーバの芽が出てきました。

他の種類もだいぶ出てきてています。

ティーバは去年買い足した種類ですが、

同じく去年買ったエリス、ヘラ、ニノスが出ていないのがちょっと心配です。

クレマチス

チャリティー(イングリッシュローズ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA