• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ジェームズ・ゴールウェイ、アニエス・シリジェル、ヤング・リシダス、チャリティ、ムーランド・ギャレット、セント・スウィザン

お昼からは晴れましたが、朝から雨だったのでバラがだいぶ散ってしまいました。

あと片付けが大変です。

来週の一週間オープンガーデンをするので、

お天気やバラの咲き具合がとても気になります。

 

ジェームズ・ゴールウェイ(イングリッシュローズ)

イングリッシュ・エレガンスと同じぐらい気に入っています。

香りもよくぎっしり詰まって咲くお花がとてもきれいです。

アリアドネ(バラの家)

アニエス・シリジェル(ギヨー)

ヤング・リシダス(イングリッシュローズ)

マジェンタピンクのお色がきれいです。

オルラヤが元気が良すぎて埋もれて咲いています。

ちょっとかわいそう。

イングリッシュ・エレガンス(イングリッシュローズ)

ストロベリー・ヒル(イングリッシュローズ)

チャリティ(イングリッシュローズ)

お花の付きがよくお花もきれいなので良いのですが、

成長が早くてちょっと大変です。

ルシエル・ブルー(バラの家)

ブルースターが咲き始めました。

セプタード・アイル(イングリッシュローズ)

ムーランド・ギャレット(河本バラ園)

大輪でとてもきれいなバラです。

今年はピンクが強目に出ている気がします。

もうちょっと薄いオレンジ色寄りのサーモンピンクだった気がします。

アグロステンマ

好きなお花です。毎年こぼれ種で咲きます。

セント・スウィザン(イングリッシュローズ)

ペールピンクのきれいなバラです。

クレマチス

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA