• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ラナンキュラスラックス

今、ラナンキュラスラックスが咲き始めてお庭がちょとだけ

華やかになってきました。

どのラックスもそれぞれ個性があり、

たくさんのお花を咲かせ花期が長く花びらに光沢があって、

とても気に入っています。

 

へラ

これが一番好きなラックスです。ピンク色がかわいらしいです。

エリス

サーモンピンク色がきれいです。

ティーバ

赤紫色でちょっと落ち着いたお色です。

ケラモス

アイオリア

ちょっと渋めのお色です。

アリアドネ

4,5年前に一番最初に買った種類のひとつです。

アルテミス

黄色が映えます。

エウロペ

ティーバの一重といった感じですね。

ピュタロス

咲き進むとレモン色です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA