• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ラナンキュラスラックスを買いました。

昨日の趣味の園芸はラナンキュラスの特集でした。

ラナンキュラスのラックスが好きで何種類か植えていますが、

今年も他の種類を増やしたいと思っています。

お昼から園芸店に行ったらラナンキュラスラックスが売られていて、

それもちょうどお値下げのシールに張り替えている最中で

思わず3ポット買ってしまいました。

どの種類を持っているかはっきり覚えてなく帰って確認したら、

2種類は持っているものでした。

他の園芸店では1月の終わりか2月の始めに入荷予定と聞いていたので

とっても早い入荷です。

アリアドネ

薄い八重のピンク色できれいです。

アルテミス

中心がこげ茶色です。

黄色はあまり好きではないのですが、

その場所が明るくなるので良いですね。

ピュタロス

中心が淡い黄緑色です。

新しい種類はこれだけです。

株分けして2カ所に植えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA