• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

背丈の高いキンギョソウのピンク色がかわいらしいです。

園芸店に可愛いお色のキンギョソウがありました。

今年はピンク色のお花を多く植えようと思っていて、

キンギョソウの背丈の高くなる品種のかわいらしいピンク色を探していたのですが、

やっと見つけました。

よく見かけるピンク色とはちょっと違って、すごく気に入っています。

それと、ちょっとくすんだ感じのピンク色のお花が咲くと説明されたものも

買ってきました。

一番手前に見える背丈の低いキンギョソウも、

とてもかわいいお花が咲いています。

置物のカエルもかわいかったので買ってきました。

ピンク色のシナワスレナグサのお花もかわいいです。

「エボルベ」

「エボルベ」

「エボルベ」

クロッシェ(河本麻紀子)

とても可愛らしいバラです。

 

 

アリアドネ(バラの家)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA