• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

届いたフェンスがとても気に入りました。

月曜日から2泊3日で旅行に行っていました。

今日の朝、早速お庭に出てみたら

結構バラが咲いていてなんかうれしくなりました。

最近のお気に入りのバラの「クロッシェ」もかわいらしく咲いていました。

クロッシェは本当にお勧めのバラです。

私の中ではなんとなく弱々しい繊細なイメージのバラでしたが、

あまり病気にもかからず育てやすいバラです。

クロッシェ

ハッピー・チャイルド

久しぶりにハッピー・チャイルドが咲いていました。

お手入れが悪いのかあまり大きくなりません。

フリュイ

イングリッシュ・ガーデン

一年中形の整ったきれいなお花を咲かせてくれます。

ウィンダ・ミア

マルクアントン・シャルパンティエ

シャーロット・オースチン

セプタード・アイル

注文していたもう一つのフェンスが今日届きました。

思っていたよりも重厚な感じで安定感があり

とても気に入りました。

早くリフォームをして置きたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA