• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

プラウドタイターニアはロゼット咲きのきれいなバラです。

 

今日もとても暑かったです。

前に頼んでいたフェンスが入荷したと連絡があり今週には届くので、

ちょっとワクワクです。

色々考えたのですが、やっと決まりました。

今回は大幅にお庭のリフォームをしようと思っています。

すごく楽しみです。

クレア・ローズ

アリアドネ

どんどん大きくなって、この調子だと来年の春にはアーチに

たくさんのバラを咲かせてくれそうです

ペネロペイア

プラウド・タイターニア

ロゼット咲きのとてもきれいなバラです。

本では、1.5メートルのシュラブになるみたいですが

なかなか大きくなりません。

何が問題だったのかはわかりませんが、

早期に販売中止になったそうです。

私は好きなバラです。

プリンセス・シビルドゥ・ルクセンブルク

生長がはやいです。

ルシエル・ブルー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA