• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ルリマツリのブルーが涼しげです。

毎日暑いですね。

暑さで元気がない植物が多い中、バラは結構強くて

土が乾いても枯れることはありません。

バラを植え始めたころはよく枯らしていましたが、

最近は、そういうこともあまりなくなりました。

バラは思っていたよりは強いですね。

でも、暑くてほとんどお手入れはしていないので

ちょっと不安です。

 

ルリマツリ

ブルーのお色が、涼しげで良い感じです。

夏はブルー系のお花が良いですね。

クレマチスがとてもかわいいです。

大きさは直径3,4㎝ぐらいで、暑い中よく咲きます。

バーベナリギダ

よく咲くのですが、茎が長く伸びてちょっと邪魔になる時があります。

トレニア

ダブ

ムーランド・ギャレット

ローズ・ポンバドゥール

ザ・ピルグリム

イングリッシュ・ヘリテージ

アニエス・シリジェル

ルドゥーテ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA