• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

セダムは暑さの中とても元気です。

暑さが続くせいか草花が枯れていきます。

去年の夏はネメシアは枯れなかったのですが、

今年は全滅です。もしかする新芽が出てくるかなと思いながら

抜かずにそのままにしています。

ちょっと見苦しいですが、他のお花も何もせずにそのままです。

暑すぎてお庭の仕事はできませんね。

その中で、セダムはとても元気が良くどんどん大きくなっています。

こんな植物が良いですね。

毎日夕方お水はあげているのですが、

暑さに強いはずのカリブランコアも枯れてしまいました。

クレア・ローズ

アラン・ティッチ・マーシュ

 

 

イングリッシュ・ヘリテージ

ミランダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA