• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

北九州市のWeekendに行ってきました。

毎日暑い日が続きます。

きのう、前から一度行きたかった北九州市のWeekendという

アンティークとガーデニンググッズを置いているお店に行ってきました。

お庭にもちょっと変わった植物もあり、素敵な雑貨やお庭のグッズ、

とても素敵なお店でした。

アンティークの小物やフェンスなど、一度行ってみる価値はあると思います。

次は、春のお花がきれいな時期に行ってみたいです。

今の時期はお花はあまり売ってなかったのですが、

欲しかったお花があったので買ってきました。

ユウギリソウ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA