• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

クレア・ローズ、ローズ・ポンバドゥール、プラウド・タイターニア、いおりが咲いています。

少しですがバラが咲いています。

クレア・ローズ

アーチに絡ませているバラで、今年はまだあまり伸びてなくて

ちょっと寂しい感じのアーチでしたが、だいぶ成長してきたので

来年の春は期待しています。

ローズ・ポンバドゥール

けっこう大きなバラなのですが、このくらいの大きさがかわいいですね。

直径6~7センチぐらいの大きさで咲いています。

プラウド・タイターニア

挿し木でついたバラなので種類がはっきりしないのですが、

たぶん「バラの家の」ルシエル・ブルーだと思います。

いおり

まだ先の話ですが、涼しくなったら

この辺りを変えようと思っています。

レンガのところに高さのあるフェンスを立てて

2018年の「バラの家」の新品種「ペネロペイア」を絡ませたいです。

今、アンティーク風のフェンスを探しています。

頂いたお花で名前は忘れてしまいました。

クレマチス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA