• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

アラン・ティッチ・マーシュが元気に咲いています。

きのうぐらいから気温が高くなって

ちょっとお庭に出ても、蚊が多くなってきたのもありますが、

暑いのですぐに家に入ってしまいます。

いやな季節が近づいてきました。

 

アラン・ティッチ・マーシュです。

ピンク色の房咲きで、花弁の枚数が多くかわいらしい感じです。

シャルル・ドゥナーヴォー

本当に持ちの良いバラです。

クレア・ローズ

イングリッシュローズで30年以上前に発表されたバラですが、

淡いピンク色で花弁もぎっしり、お花の持ちもよくとても素敵なバラです。

レイニー・ブルー

藤色の中輪のバラが次々に咲きます。

ゲラニウム(ロザンネ)

ダイコンソウ

私の中では春に咲くイメージだったのですが、

次から次にとよく咲きます。

ちょっと放っておくと徒長してしまいます。

ちょうがよく来ます。

今日は8羽。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA