• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

アンティークピンクの千鳥草が咲き始めました。

つぼみだったお花がどんどん開花していきます。

千鳥草。

アンティークピンクが素敵です。

去年見つけて、あまり見かけないお色なのでとても気に入っています。

デルフィニウムも青色が咲きだしました。

先に咲いた淡いブルーとは違ってはっきりしたお色が夏っぽいです。

バーバスカム

クレマチス

サルビアネモローサ

オダマキのブラックも咲きだしました。

シレネとオルラヤ

スカビオサ

バラのつぼみが膨らんでいます。

ラナンキュラスラックス

挿し芽をしたネメシアとペチュニアがちゃんとついてお花が咲きだしました。

雨が降る前の日に挿し芽をしてたら あまり失敗しないような気がします。

種から育ったパンジーが今になって咲きだしました。

もうちょっと早く咲いてほしかったです。

今頃咲き始めてもお花の時期が短いですからね。

ラナンキュラスラックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA