• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

クレマチスが次から次へと咲いています。

イフェイオンやムスカリのお花が終わり、

葉だけが茂って残っていて、ちょっときたない感じになっています。

バラの根元を覆っているので、切りました。

お花のきれいな時期は短いですね。

今は、クレマチスが次から次へと咲いています。

バラが咲く時期まで咲き続けてほしいです。

昔のガーベラ。鮮やかな赤色が目を引きます。

アグロステンマ。

バラのそばからこぼれ種で出てきたので、肥料が効いてお花が大きいです。

この場所の千鳥草だけお花が咲いていますが、

2,3日中には南側に植えているピンク色の千鳥草も咲きそうです。

こぼれ種で黒三つ葉がたくさん出てきました。

ラナンキュラスラックスもきれいな時期が過ぎてしまいました。

手前の球体のお花は宿根草のナデシコです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA