• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

バラとクレマチスの勢いがよくなってきました。

 

きょうは何日ぶりかに気温が下がって、いつもの春の温度ぐらいになった気がします。

暖かい日が続いていたので春のお花も一気に咲いて、グリーンがとても多くなっています。

水仙やヒヤシンス、バイモユリ、キルタンサスなどの球根は終わってしまいました。

今のお庭の様子です。

バラとクレマチスの勢いがとてもよくなってきています。

ゲウム(リバレ)が咲き始めました。

下を向いて咲く黄色のちょっと個性的なお花です。

まだ高さのあるお花が咲いていないので、ちょっと寂しい感じです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA