• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ラナンキュラスラックスが2色咲きになっています。

気温も上がり日差しも強くなったので、ポットの水やりが大変になってきました。

パンジーやビオラは毎日あげないと元気がなくなってすぐにだらっとなってきます。

それにだんだん徒長してきました。

お花のきれいな時期は短いですね。

ラナンキュラスラックスです。

突然変異か、半分から赤と黄色に分かれています。

もともとのお色は黄色です。

びっくりしました。

あとのお花はどんな風に咲くのかとても楽しみです。

チューリップもやっと咲き始めました。

ブルーベリーもお花がたくさんついています。

この前買った、ラナンキュラスラックスのアイオリアの調子が悪いです。

枯れそうな雰囲気です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA