• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

植物はどんどん咲き進んでいきます。

きのう今日と寒さがぶり返しましたが、植物はどんどん咲き進んでいきます。

先日、今年最初のムスカリを見つけたと思ったら、他の場所のムスカリも次々と出てきました。ビオラも一株が大きくなっています。

ユキヤナギ

花友さんから頂いたバイモユが咲きました。

クリスマスローズ

クリスマスローズ(サクラシフォン)

エリシマム。黄色のお花がほぼ一年中咲いています。

バーバスカムビオレッタ。2年目になります。青紫のお花が次から次へと咲きます。

イングリッシュローズのロードリー・オベロンです。

4年目になり好きなバラの一つだったのですが、去年植え替えをしてから調子が悪くなりました。

下のほうに芽は出ていますが、上のほうからだんだん枯れこんできています。

だいぶ大きくなっていたのでこんな状態になるとは思っていませんでした。

このまま持ち直してくれれば良いのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA