• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

クレマチスの枝がどんどん伸びていきます。

 

今日も朝から一日中雨で、夕方ちょっと雨が止んだのでお庭に出てみました。

寒いのですが、お花の芽はどんどん伸びてきています。

20年以上前からあるクレマチスです。二日ぐらいの間にぐんと伸びてきました。

バラの葉もだいぶ出てきています。

ラナンキュラスラックスのつぼみです。

クリスマスローズ

窓辺で育てているイングリッシュローズの切り花品種も葉が出てきました。

本当は休眠している間に植え替えをしたかったのですが、なかなか植え場所が決まらなくて結局このままです。

去年、あまり大きくなっていない切り花品種のバラを植えていたのですが、春にほかのお花が大きくなって埋もれてしまい、枯れてしまったことがあったので秋まで室内で育てることにしました。それまで元気に育ってほしいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA