• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

葉が出てきたバラはまた消毒をしました。

だんだん日差しが春に近づいているようです。今日は草取りや枯れているものを切ったりお庭の仕事がはかどりました。

バラの芽も葉が見えるぐらいに伸びてきているものもあります。

先週バラの消毒をしましたが、その日の夜から雨が降ったのでちゃんと効いているか不安です。間隔をあけずに消毒をしてもいいのかなあと思いながら、葉が出てきたバラはまた消毒をしました。今年はバラをきれいにたくさん咲かせたいので、今までで一番手をかけています。

移植したルシエルブルーからも芽が出てきています。

寒さで弱っていたジギタリスは、弱っていた葉を取ったら元気のよい葉が出てきました。

クリスマスローズ

ポットのお花も少し広がってきた気がします。

ビオラは本当に広がってきました。

まだまだ寂しいお庭です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA