• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

バラの植え替えをしました。

 

今日は朝からとても暖かかったのでバラの植え替えをしました。

日当たりの良い場所に「ラテアート」を植えました。お店の人から樹勢が弱いと言われていたので、うちのお庭で一番良い場所に植え替えをしました。好きなバラなので大きくなることを期待しています。

ここも日当たりがよくてバラにはよい場所だと思います。私の好きなバラ、セシルドゥ・ヴィランジュを植えました。

この場所は日当たりもあまりよくなくて条件は悪いのですが、レディー・ユーナを植えました。このバラもとても好きなバラなので、しっかり管理していこうと思っていおます。

先日、物置の扉の左側に差したフェンスに黒色のお花がついたワイヤーを巻き付けてみました。物置が薄いグレーなので映えます。あとは小さめのガーデングッズを飾ろうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA