• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

予約していたバラ苗が届きました。

今日はとても風が強くて、本当に寒かったです。あまりの寒さでお庭には出られませんでした。

秋に予約苗注文していたバラが今日届きました。

4苗とも前にお庭に植えていたバラです。枯れてしまいなくなったのですが、バラを植えるスペースができたので好きだったバラを買いました。どれももとても魅力的なバラです。

「バラの家」のラテアート。アンティークなベージュピンクで、花びらが巻いて咲く個性的なバラです。ちょっと樹勢が弱いと言われましたが、もう一度挑戦してみます。

「バラの家」のレディー・ユーナです。このバラも薄いピンク色でとてもきれいで好きなバラです。

左側が「バラの家」のセシルドゥ・ボランジュです。ちょっと崩れた形の個性的な咲き方で、ピンク色のきれいなバラです。

右側は、「いおり」です。落ち着いた感じのブラウンベージュピンクで中輪のきれいなバラです。

セシルドゥ・ボランジュ

明日は雪が降るみたいですが、なるべく早めに植え替えができればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA