• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

テラコッタのプレートがもう一つ欲しいです。

 

一年前ぐらいに買ったテラコッタのプレートです。結構気に入っているので、もう一つあってもいいなあと思っていたら、買ったお店から30%オフセールのお知らせが届きました。

楕円形のものや小さめのもあったので買えればよいのですが、ちょっと用事があって最終日しか行けません。もし買うことができたらアップしますね。

今日は風が冷たくてお庭には出たのですが、一周見て回ってお部屋に戻りました。

全部のクリスマスローズの花芽が上がってきていました。お花が咲くまでにはもうちょっとかかりますが、なんだかとっても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA