• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

注文していたバラが届くので枯れたままにしていたバラを抜きました。

予防接種をしてたおかげでインフルエンザは結構軽めだったような気がします。

熱も下がり、あとはのどの痛みと、咳が出るぐらいです。まだ完全ではありませんが軽く済んで良かったです。

1月の終わりに注文していたバラの苗が届くので、枯れたままにしていたバラを主人から抜いてもらいました。

レンガで囲っているところですが、2本とも枯らしてしまいました。ペルディータ―とムーン・ステッド・ウッドです。レンガで囲ってちょっと高さを出したほうが根が下のほうに伸びやすいと思ったのですが、普通に地植えのほうが良いのかもしれません。ポットに植えている状態と同じような感じになって、夏はお水が足りない状態だったのではと思うのですが、実際のところはわかりません。左側はレンガを外して、バラを植えてみようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA