• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

季節外れのナスタチウムが咲いています。

今日も寒かったですね。この寒さの中、最近またナスタチウムが咲き始めました。夏のお花ですが、あるお宅で冬でもたくさんのお花を付けているのを見かけたことがあります。霜が降りたり、雪が降ったりするまでは咲くと思います。

クリスマスローズもつぼみがだいぶ大きくなりました。

ケイト

イングリッシュ・ガーデン。好きなバラの一つです。形がとても整っています。

スプリット・オブ・フリーダム

エボルベのビオラです。こういうお色を出せるってすごいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA