• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ロザリンドが開きそうで開かない感じです。

ロザリンドのお花が開きそうで開かない感じです。なかなか最後まできれいに開きません。

だんだん寒くなってきたので、今つぼみがついているバラも、もしかすると咲ききれないまま終わってしまうものも出てくるかもしれません。

今日は、お昼から雨が降り出しました。夕方には止んだのでお庭に出ましたが、小さな草がたくさん出てきています。お花の芽と同じようなところら出てきてるので抜くときに気を使います。気が付いたときに抜かないと、すぐに増えていきます。本当に草は強いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA