• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

まだまだバラが咲きそうです。

寒くなってきましたが、まだまだバラは咲きそうです。

イングリッシュローズ切り花品種のロザリンドです。

ザ・ジェネラス・ガーデナー

ローズ・ポンバドゥル

マルクアントン・シャルパンティエ

ダブ

蒔いた種の芽がたくさん出ています。この辺は千鳥草の芽が多いです。やっぱり間引かないといけないのでしょうが、ちょっともったいない気がします。

パンジー、ビオラ。カラフルなお色で花壇が華やぎますね。

先週作ったリースです。この中に入れているビオラが結構気に入っています。

1苗、38円か39円でとてもお安かったのですが、ブルー系のお色がとてもきれいなんです。もうちょっと買えばよかったと後悔しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA