• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

クレマチスにつぼみがついています。

今日は、風もなく暖かい日で、ガーデニング日和でした。ずっとこんなお天気が続けばよいのですが・・・。朝から色々しました。

残っていたお花を全部一つのポットの中に植え込みました。今はちょっとおかしい感じがしますが、目が慣れてくると全然気にならなくなるって面白いですよね。

スノードロップも大きくなってちょっとかわいくないです。もう少し小さめのほうがかわいいですね。バラや他のお花も近くに植えているので、肥料が効きすぎているのでしょうね。

シャルル・ドゥナヴォー

シャーロット・オースチン

セプタード・アイル

ヤング・リシダス

クレマチスにつぼみがついています。今までこの時期にお花が咲くことってあったのかなあ?覚えていません。

ラナンキュラスのラックスも株が大きくなっていたので株分けをしました。買うときにはちょっとお高い気がしますが、株分けでどんどん増やせるのでお得ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA