• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

ポットの中にヤシファイバーを敷きました。

きのうの夜、旅行から戻ってきました。今日からまたアップしますので、よろしくお願いします。

5日ぶりにお庭に出たら、行く前から咲いていたダブがまだ咲いているのにはびっくりしました。

1週間は咲いていると思います。本当にお花の持ちが良いです。

他のバラも咲いていました。

ヤング・リシダス

シャーロット・オースチン

タモラ

ボスコベル

ウィリアム・モーリス

ジ・オルブライトン・ランブラー

ポットのお花も少し広がって大きくなっているような気がします。

ポットの中の土が見えないようにするためと、防寒のためにヤシファイバーを敷きました。

もうちょっと苗が大きくなったら土が見えなくなるのですがまだかかりそうなので、ヤシファイバーを敷きます。それのほうがオシャレな感じです。。園芸店で寄せ植えに使っているのを見て真似をしました。

東京駅

東京ステーションホテルに宿泊しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA