• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

リカちゃんパンジーなど買ってきました。

今日は、園芸店でパンジー、ビオラなどを買ってきました。だいぶ入荷していました。

リカちゃんパンジーです。かわいらしいお花なので毎年買っています。去年と比べたら50円ぐらいお安くなっています。

ブラキカムや、プラチーナ、シルバーレース、オレガノなどのリーフ類

それと、八重のシュウメイギクが30%オフだったので買ってきました。

ポットがたくさんあるので、全然足りません。11月中旬ぐらいにはブランドのパンジー、ビオラが出てくるそうなのでそれまでちょっと待ちます。

イングリッシュ・エレガンスです。きれいなバラです。

ローズ・ポンバドゥル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA