• ~ペレ二アルガーデンを目指して~

雨の日が続きます。

今日は台風の影響で、朝から雨が降り続き、風が強く吹く時間帯もありました。雨の日が続いてなかなかお庭に出られません。蒔いた種の芽は出てくるかもしれませんが。

リビングから撮りました。

敷いているレンガがだんだん汚くなりました。苔が生えてきてるのでしょうか。

ポットに植えているカレックスがだいぶ大きくなっています。ちょっと整理しないと他のお花に影響が出そうですね。ポットの中なのでこのくらいですが、地植えにしたらすごく大きくなりそうです。地植えにしている宿根草は何年かに一回は株分しないとどんどん大きくなってしまいます。

 

風でポットが落ちたらと思い下におろしました。

明日からは、だんだんお天気も回復しそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA